So-net無料ブログ作成
ブログ民日記 ブログトップ
前の5件 | -

ブログ民閉鎖 [ブログ民日記]

ついにブログ民が閉鎖されて見えなくなってしまいました。

ブログ民さようなら [ブログ民日記]

先ほど行ったらまだ書き込めました。

コピペ終了しました [ブログ民日記]

ブログ民からのお引っ越しの技をもたない私は
過去の記事をコピペしていましたが、
どうにかコピペも終了しました。
これからは、新しい記事を書きたいと思います。

民ありがとっ! [ブログ民日記]

自分がこまめにupしてきたわけではないので、民の閉鎖を責めるわけにもいかないのですが
やっぱり急の閉鎖は寂しいです。
基本はマイレージをためるためのブログだったからやっぱり旅の好きな人が多かったし
旅に合わせて英語の勉強をされていたり、いろいろ刺激をもらいました。
民と民を通じて出会うことの出来たみなさん本当にありがとう。

私はこのあと多くの皆さんと同じようにso-netに移る予定です。
お引っ越しのツールを使うような知識のない私は、コピペしている最中です。
今後の予定はとりあえず、マイルがつかなくなってもしばらくはこちらに来る予定。
新しいブログに出来るだけコピペして、コピペが終了したら
あたらしい日記を書くことにしようと思っています。

しばらくはまだ、こちらにいるよていですのでよろしくお願いします。
明日は、仕事が休みなので、がんばってコピペしたいと思います。

新ブログは
日々の出来事♪
です。



この記事のURL : http://akiko21.blogmin.jp/1475293.html

コメント(4) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


「引越し」で検索してここに辿り着きました。
引越しお助けツール作りました。
http://bknightf91.blogmin.jp/1485126.html
宜しければ参考にして頂ければと思います。
m(_ _)m
posted by BlackKnightF91 2010/04/18 15:41:03


お世話になりました
ありがとうございます
更新いつになるか分からないブログですけど;;
一応新居↓作って置きました
http://donguri-nikki.blog.so-net.ne.jp/
移転先登録させて頂きました
posted by donguri 2010/04/02 1:04:01


急すぎましたよね~。コピペ、は後にするとして、週末は取り込みだ!
とりあえずHDに保存するのだ~。
posted by takoing 2010/04/01 23:58:44


nanamamaも今コピペ必死です。
posted by nanamama 2010/04/01 0:46:25

売店その後 [ブログ民日記]

うちのほうはゲリラ豪雨と呼べそうな大雨でした。
ちっちゃい折り畳み傘ではどうにもならないので、雨がちょっとおさまるまで
改札口で様子をみていました。
駅の売店も昨日でセールが終わったので、5人ぐらいいた
店員も2人になっていました。
1人は若い男の子でしたが、もう1人は多分以前の売店の女性でした。
前の売店で駅員さんとお別れ会の話をしていたので
みんなやめちゃうのかな?と思いましたが残っている方も
いらっしゃるようです。

この記事のURL : http://akiko21.blogmin.jp/1233565.html

コメント(1) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


今日よりしばらく南の島へ脱出してまいります。しばらくお伺いできませんがごめんなさい。留守中よろしくお願いいたしますです。
posted by サニー 2009/08/13 7:21:55
前の5件 | - ブログ民日記 ブログトップ